日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9月16日
それにしても
最近のニコニコは酷いな
酷すぎる
投稿されてる動画は・・・どうせアニメしか見ないからどうでもいいが
なんなんだあのコメントは・・・
ありゃぁ一般人も混じってるぞ
ついでに厨房多いな

ようつべとつながっていた間、つながりがきれた後少しの間
その時期のニコニコが一番良かったなぁ
True my heartを何回も聞いたのは良い思い出








バトンやろうか



RPGバトン


● あなたが今までにプレイした事があるRPGを挙げて下さい。

FF7、12
ポポロクロイス物語Ⅰ、Ⅱ、プロローグ、はじまりの冒険
テイルズオブジアビス、シンフォニア
サモンナイト4

プレステのRPGはこんなもんか
GB系のRPGはけっこうやったかなぁ

ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ
ドラゴンクエストモンスターズ1、2
メダロット1~5、ナビ
ロックマンエグゼ2~6
ロボットポンコッツ1~2
ポケットモンスター緑、銀、クリスタル、サファイア、ダイヤモンド
モンスターレース

今思いつく限りではこんなもん
モンスターレースとか懐かしすぎる
あれはけっこう好きだったなぁ

● RPGにハマったキッカケは??


RPGはもともと好きだったなぁ
理由は不明


● RPGのキャラで好きなキャラを挙げれるだけ挙げて下さい。


バルフレア(FF12)


● 衝撃的だったイベントなどはありますか?


ルークの髪を切るイベント


● ストーリーを進めるのとサブイベントをこなしていくのとレベル上げ、あなたはどれが好きですか?


レベル上げ


● 倒すのに苦労した敵(またはボス)を教えて下さい。

FF12のアルテマ
オメガかヤズマットかソディアーク(?)を倒してればそっちにするんだが・・・
残念ながら・・・

● マップでは迷う方ですか?それとも、すんなりと目的地に行ける方ですか?


けっこう迷うな
宝箱を取り逃さないように隅々までまわってるからかもしれん


● プレイしていて、実際に行ってみたくなった場所はありますか?

特にないな


● このバトンを回す人を何人でもドウゾ!






プレイしたリストをみてわかるように
最近やったやつはあまりない
最近やったのってサモンナイト4とFF12だな


一時期ネトゲ依存症だったからなぁ
そのころは廃人だったから
ゲームなくても暇にならない
だから買わない

そんな状況でした・・・




思えばFF12やり始めたあたりから
IN率ダウン
ネトゲのせいでずっとやってなかったRPG
FF12で蘇った
続いてサモンナイト4やって
全クリして
今はテストで忙しいからできないよって状況です



今ではネトゲはほぼ完全に引退



次はDQ5やってみたいなぁ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




