日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らき☆すた 第24話 「未定」
vlcsnap-364052.png







かがみ「でもあんた占いなんかできんの?」
こなた「うんう、全然」

この後つかさが
「どんだけー」
って言ったのは聞き逃さない





そのへんは置いといて
この最終話のメインはチア



要するにもってけセーラー服だ

最後のシーン

体育館のステージ
幕が上がる



次の瞬間!


恋のミノル伝説が流れる


今度こそ幕が上がる




次の瞬間!









EDへ






いやまぁ
なんというか





ED・・・・・・・・
白石・・・・・・・・・・・

今回OPとしてもってけ流れなかったから
EDとしてもってけが流れると思ったんだが

白石・・・


ダンスの練習のとき成功してたから
それで満足だろ?ってところか



最後ぐらい白石じゃなくして欲しかった






そんなわけで
らきすたが終わった
なんだかんだでこの24話も面白かった

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

EDがセーラーならもっと面白かっただろうω

【2007/09/17 23:39】 URL | まーちん #uxerPLQ2 [ 編集]


こーんばんわっ!
ついにオイラも初アニメ完走しましたよw

やっぱり終わってみると寂しい気がするもんだな~~!
思いいれがあるアニメだけにww

【2007/09/20 02:04】 URL | ふくろう #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」

らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/18 02:06】






