日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9月19日
テスト勉強で精神を削られまくってアニメ見る気力すら奪われてしまった・・・




スクイズのNice boat事件もあるし


スクイズ12話みたけど
11話までの嫌な話は全て流されるような回でした

いやぁ、作画が神がかってたよ
それはもう本物と見間違えるぐらい
そして素晴らしい船でした


Nice boat!




( ^ω^)・・・


もうやめようか








バトンやろう



アニメバトン


1:あなたが今見ているアニメは何ですか?

毎週見ているアニメと解釈していいのかな
絶望先生、瀬戸、なのは、スクイズ、藍蘭島、らきすた、ゼロ魔、スカガ、ひぐらし、もえたん

2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

やはり萌えアニメが多いな
燃えるアニメより笑えるアニメのほうが好きだから必然的にそうなる
たまに声優も気にするかな

3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

遠くからみてるだけにいいかも

4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?

ローゼンメイデン

5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

とある魔術の禁書目録

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?

Shcool days DVD最終巻

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?











スクールデイズ12話

AT-Xだけまだ中止されてない
たしか来週らしいが

それに期待するしかあるまい

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




