日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひだまりスケッチ×☆☆☆ 8話 他


ひだまり 8話 A-
ほぼゆのっちの話

ゆのっち可愛すぎる
今回のゆのっちはまた一段とね








おおかみかくし 8話

あまりに流すように見たせいで謎めいてた
てかキャラ消えすぎて既にメインキャラが少ない






はなまる幼稚園 8話 A
魚屋とヤクザ

イイハナシダナー

増えるメインキャラ

さつき登場にだけ期待してみてたけど予想外の面白さだった





おまもりひまり 8話 C

C安定

武器
げろげろげろ







デュラララ 8話 B+





バカテス 8話 B+





はなまる幼稚園 6話 他

はなまる幼稚園 6話 B+

こ、これは・・・
そうかこのアニメにたりなかったのはこれか
絵はすごくいいのに
萌えキャラいなかった
あの妹可愛すぎるだろ常識




バカとテストと召喚獣 7話 A+

A+の評価つけるの初だな・・・
全アニメを通しても最高でAまでしかつけてなかったからな

内容省略して結論だけいうと
翔子さん可愛すぎる
あれ、この結論さっきもみry






おまもりひまり 7話 C-

ハーレムはいいがなんだろうこのつまらなさ
なにかとテンプレすぎるからか




デュラララ 7話 A
静雄過去

このアニメ本筋がない気がするけど
どうやって終わるんだろうね

それはおいといて
とにかく面白い
やはりアニメで何が重要かって
キャラの個性と魅力だよね

いざやさんメインも希望





れでぃ×ばと 7話 B+

安玖深音ktkr
いや後藤麻衣というべきか

ここで書くことは特にないが
安定して面白い
最初は地雷だと思ってたのに怖いもんだぜ
今や楽しみなレベルだからな




聖痕のクェイサー 6話 B

いっぱいいる女キャラより
主人公のほうが魅力的な不思議
魅力的というより
謎のキャラ化してきて面白い








今季のラノベ組良すぎる



はなまる幼稚園 4話 他

はなまる幼稚園 4話 B-

面白いには面白いが・・・
動きがないと眠くなるな




聖痕のクェイサー 4話 C+

下着売り場更衣室にて
「安心しろ、俺が見張ってる」

ふ、不覚にもふいた
いつの間にか主人公は変態キャラになっていた




とある科学の超電磁砲 17話 C

インデックスやら登場してたけど

・・・この回必要ないよね間違いない





デュラララ 4話 B+

キャラがやたら多いけどしっかりとキャラ立ってるからいいよね
てかかなり面白い
しかし首なしライダーという要素は必要なのだろうか




ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4話 B

原作読んだおかげで評価つけにくいな
なにしろネタがすべてわかる




おおかみかくし 4話 C+

3話のあれのせいでガチホモアニメにしかみえなくなってきたやばい

と、とりあえず妹かわいいな





バカとテストと召喚獣 4話 A
弁当

展開としては割とありきたりなんだが・・・
いろいろと面白すぎる

というか最後の美波の笑顔ENDは反則なレベル
基本的にああいうのはやばい





おまもりひまり 4話 C

キャラも増えてきてハーレム化してきた
水の子かわいい
それ以外の見所・・・・・
今後流行りそうなそらおとニンフの声優ぐらいか





れでぃ×ばと 4話 A-
戸松やらいろいろ

ここ3話ずっと面白かったからA昇格させた
やたら戸松モードだった

このアニメが他のアニメと違うのが勢いがあること








今のところ

バカテス、デュラララ、れでぃばと>他

とりあえず3つが上にいるかんじだな
この3つは見始めるときwktkしながら見れるんだよね


てか全部ラノベな気がしてきた


はなまる幼稚園 3話 他


はなまる幼稚園 3話 B+

声優のこともあってARIAすぎる
まさか狙っている・・・だと




聖痕のクェイサー 3話 C

新キャラツインテ
そしてレズはじまた
しかし規制




とある科学の超電磁砲 16話 B+

あの男キャラ熱いな
・・・あれ、上条さん

今回とか特に美琴がいらなかったが
無理に登場させなくても良かったんじゃないかな
そしてインデックスさんのようになるわけか






デュラララ 3話 A

いいね
面白かった
イザヤさんかっけー



ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3話 A-

OPいいね
本編も今のところ一番面白かった





おおかみかくし 3話 B

ガチホモ・・・だと?





バカとテストと召喚獣 3話 A

安心の面白さだな
これって2009年のラノベ投票1位とかだっけ?
既に今季アニメもバカテス一位の未来しかみえない





おまもりひまり 3話 C
メイド

ふむ・・・
このアニメ見てて恥ずかしい




ダンスインザヴァンパイア 3話 A-

今更ながらOPとEDいいね






というか3話でAクラスいったアニメ多いな

ソラノヲト 3話 他


ソラノヲト 3話 C+
看病やらいろいろ

1話ごとにメインヒロインかわるかんじか
しばらくキャラ紹介ついでにフラグ立てか

作画は相変わらず良いんだけど
展開が普通すぎ
そろそろ何か動きはないのかね




れでぃ×ばと 3話 B+

ただのエロアニメのはずが普通に面白い・・・
とりあえず主人公が良キャラってのが大きい
あと腹黒とドリルの二人も最高やね!




はなまる幼稚園 2話 B

いい安定感してるな
1話ほどの勢いはなかったけど
展開とかも丁寧につくられてるかんじがするよ





聖痕のクェイサー 2話 C

2話であったことを3行にまとめるぜ・・・!

顔アップ
背景

規制だらけすぎて戦闘すら何やってるんだ状態にはふいた

ネタアニメ枠狙いすぎだろ









